yoshihitosの日記

日々の出来事を投稿しています。

入学祝に

今年、私の甥っ子が高校生になったので入学祝に何かプレゼントすることにしました。

今どきの高校生は、何をプレゼントしたらいいかわからず直接、甥っ子に聞くことにしました。

甥っ子は、電子辞書が欲しいとの事でいろいろ探した結果これにしました。

【セット】カシオ 電子辞書 エクスワード ホワイト 高校生モデル XD-G4800WE + ケース ブラック XD-CC2302BK + デジタル単語帳(※Gシリーズとの通信はできません) + 液晶保護フィルム + クロス

高校生モデルですべてがセットになっていてちょうど良かったです。

何人かの友達も同じ電子辞書を持っているそうで凄く喜んでもらえました。