yoshihitosの日記

日々の出来事を投稿しています。

楽に購入!

我が家の愛犬の餌を近所のホームセンターで買ってきました。

後でそういえばアマゾンでも売ってるのかなと思って調べたらホームセンターより安くてびっくり。

毎月重い餌を買いに行くよりも「定期お得便」を利用するとさらに安く買えます。

特にアマゾンプライム会員なら送料も無料になりますので、是非おすすめします。

小型犬用 肥満傾向の成犬用 ちょっと肥満を指摘されているのでダイエットできる餌を与えています。 こちらの商品を単品で購入しても安いのですが、毎月送ってもらえる定期お得便を利用するとかなり安くなります。 毎月買いに行く手間もなくなって安く買えるなんてなんて便利なんでしょう。 

 

サイエンスダイエット ライト 小型犬用 肥満傾向の成犬用 3kg [ドッグフード]

 

 

 

 

大きくて重たい物をホームセンターで購入すると自分で運ばなくては行けないのでたいへんですよね!例えば、『室内用のゲージ』 

アマゾンの通販ならその悩みも解決ですね。 

リッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 90cm x 60cm ブラウン

我が家のでは、これを使ってます

 

室内用のゲージの中におトイレを設置したいなと前から思っていました。 トイレ用のシートもホームセンターで買うとかなりの荷物になるのでこれからはアマゾンで買おうかなと思います。